ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 上半期末 | メイン | 家族の成果 »

2006年07月01日

文月

各部材を仕上げ削りして、ルーターで取った3Rの坊主面を豆カンナでシコシコと仕上げる。
平面部との面の繋がりの仕上がり感のバランスもあるので、ここはペーパーサンディングだと適わない。
なんだか墓穴を掘っているようであるが、これも些細ではあるがやはり大切なディテールの一部である。

夜は、カミさんが子ども会の役員会があるので子守りやら、社長がお客様のお店のオープンパーティーに招待され、お酒が入るのでその送迎を頼まれたりと、私事が絡んだので、恥ずかしながら結局今日も組立てには至れなかった……。
また週をまたいでしまってキリが悪い。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年07月01日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]