ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 機械精度 | メイン | 業務日誌 »

2006年05月28日

日曜日は日曜日

とまあ、そんなことで井本家から朝、蜻蛉池公園へ遊びにいくというお誘いのメールをいただいたので、お休みにして、バットやらサッカーボールやらバトミントンやらを持って遊びに行く。
子ども達が二人ともちょっとはまともに球技らしいことができるようになっているので、相手してても面白いということもある。(結局、手前勝手な事情である。)
このところ、日曜日に父親ぶれているのは、なにか良くない前兆かも知れない……。
(さすがにそれはちょっと不謹慎すぎるな。)
穿ったことを考えずに、子ども二人もいれば、普通にそれでいいじゃない。
ね、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年05月28日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]