ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 耳鼻咽喉科 | メイン | 両極端 »

2006年03月14日

甘い誘惑

夕方、早めに帰ってカミさんへのホワイトデーのおかえしを子ども達といっしょに選びに行く。
ついでといっちゃなんだが、親父が昨日から検査を受けにいった足で手術を受けることになって、安静の為2、3日入院することになってしまっているので、子ども達を連れてお見舞いに病院へ顔を出す。
自分も今月の誕生日で38歳になり、いよいよ四十の声も間近に聞こえるようになり、今後の身の振り方についても、かなりリアリティーを持って考えないといけなくなってきた。
とはいっても、急に何かがガラッと変わる訳では無いかもしれないが、逆に世の中急に何が起こるかわからない側面もあるし、確固たる方向性と柔軟な行動力を持って、計画的かつ段階的変化というものを考えていかないといけないのだろう。
甘い誘惑で自分達にも買ったケーキを食べながら、ふと思う。今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月14日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]