ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« やれやれ | メイン | また喉が… »

2006年03月11日

パス

パス!!
みたいなもんだ。
時期的にサイトの更新をカタチだけでもやっておきたかったので、手がけていたのだが、迂闊にもwebサ作成アプリケーションがクラッシュしてデータを飛ばしてしまった。
OS自体はXになってからは、純然たるMacOSでなくなったことと引き換えに安定しており、他の大概のアプリケーションも以前のことを思えば相当に安定しているのだが、この某アドベゴリベCSだけは、何故か時折、こっちの都合を無視して強制終了してくれる。
もっといえば、こっちの油断や隙をついているのではないかというぐらいのタイミングでやってくれる。(それは思い込み激し過ぎ!!)
現行のバージョンじゃないからなのか。
いう程たいした作業してた訳じゃないだろうといわれれば、…なんだが。
にしても鬱な展開が多すぎる…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年03月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]