ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« バレンタインデー | メイン | まだプランニング »

2006年02月15日

霧中

なんとも煮え切らない。
毎度のことなのであるが、このなんとも言えない挟間期間のモヤモヤ感。
これがある瞬間にスパッと、雲の切れ間を抜け出すタイミングがあって、その時の感覚は、ある意味、この仕事のまた違った醍醐味でもあるのだが、それまでの雲の中を飛び続ける期間がもう、わかっていてもあれである。
己の頭の中身がアイディアのデパートでないことが苦々しい…。
手が動いてて手間取っているほうがまだなんとなくマシともいえなくない。
そんなことをエンドレスでリバースし続けているのも、自ら選んだ仕事とはいえ因果なものだなんて、決して思ってはいけない。(いったいどうなんだ!?)
まあ、そんなことも全部ひっくるめてなんだけど…。(だったら、泣き言いいなさんな。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年02月15日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]