ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 続・仕上げ削り | メイン | monday »

2006年01月22日

sunday

こども達とお正月に行く約束をしていた映画「チキンリトル」を、このまま先送りするとロードショーが終わってしまいそうな感じなので、午後から見にいくことにする。
この映画、TVCM等で流れている映像から、若鳥と宇宙人の友情物語と勝手に思っていたのであるが、実際には父と子の溝を埋めていく「クレイマークレイマー」的(ちょっと違うか…)なお話で、かなり我が身を振り返させられる内容だった訳で、胸に相当突き刺さってくるものがあった。
奢れるものは久しからずや…と我が身を顧みさせられることが多いこのところの自分に、これまたさらに輪をかけて自省を促される映画鑑賞になってしまった。
ほんと、まだまだですよ、まだまだ…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2006年01月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]