ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 追い込みツ−(ツ−とチュウをかけてみたかっただけかもしれない…。) | メイン | ひと段落で »

2005年11月23日

納品です。

早朝、着替えに帰ってその足で柿花さんをお迎えに上がり、できあがったテーブルをクルマに積み込んで納品に出発。(特に説明は無いようだが、必然的に柿花さんは納品に付き合わされることになっているのね。)
お届け先は、岐阜県各務原市。岐阜に向かうついでという訳ではないが、前に乾燥機に入れていただいていたケヤキの板の引き取りと、次の仕事で使う材の相談の為、上杉木材店さんにも伺う。

午前中に用事が納まれば、ちょっと脚をのばして飛騨高山方面に向かいたかったのだが、秋の観光シーズンの勤労感謝の日の休日ということもあり、お出かけのクルマが結構多くて、道中すんなりともいかず、予定のほうがずれ込んでしまったので、時間的にも今回は断念、またの機会のお楽しみにする。
本命の用事は万事うまく納まったので、まあそれはそれで善し。

カミさんから、こども達がパパに食べてもらうって芋パンをつくってるから早く帰れ。と電話をもらっていたので、こっちに戻って柿花さんをご自宅へお送りし、そのまま家に帰る。
芋パン食べて、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年11月23日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]