ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 他愛無い | メイン | 木工教室 »

2005年11月19日

エトセトラ

脚の加工を終えて、仮組み調整。
明日のイベントで制作するペンダントのヒモの足りない分を買い出しにいくが、いつも買っていたワックスコードが欠品で、今後も入荷されないということで、代替えを探すが、ちょっといいと思う革ひもやスエードコードは、若干お値段が高くなってしまい予算を圧迫してしまうが、今から他に買えそうなお店を探してそこまで行く余裕もないので、今回は諦めてこれを購入する。
イベントごとで、はなから採算度返しなので、悩みながらも割り切りは早かったが、通常業務だとこうはいかない。
ほんとはそれもよくないんだが…。
エトセトラな今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年11月19日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]