ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なんだかんだで十日です。 | メイン | 打ち出の小槌 »

2005年09月11日

日曜日です。

片付けをひと段落させてしまいたいと思いつつ、のんびりとそれでもまあ、そこそこ区切りのいいところまでやってしまう。
夕方、一応、選挙にも顔を出して、貴重な一票を投じておく。
一票、されど一票。
国政に口を挟める少ない機会であるが、どうも遠いんだな。
こっちから近づいてないせいでもあるか…。
かといって首まで突っ込む訳にはいかんからねー。
一票投じるしかないわな。(って、それ以外にどうしたいんだ!?)
いや、別に変なことは考えてないよ。
ほんと、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年09月11日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]