ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« まずひと区切りの納品紀行 | メイン | 続きの追い込み »

2005年08月24日

ちょいと一休み

昨日のうちに横浜のカミさんの実家に入る。
朝は、久しぶりに家族の皆さんの顔を見てゆっくり過ごす。
自分は、こっちでの予定がちょっと無くなったので、井本氏の目的地に一緒に出かけることにした。
現場は、吉祥寺に造られる住宅地の共有スペースの造園なのだが、それを井本氏がいろいろお世話になっている大阪の環境設計をされている方がコンペで獲って、そこの造園グループ総出で泊まり込みで仕事をされているわけだが、機材やら何やら運ぶのにクルマでこっちに来ているらしく、和泉ナンバーでしかも地元の住所が書かれたユニック付トラックの集団をこんなところで見るとは、なにやら不思議な感じであった。
あとは、お互い明日も仕事なので、夜も早めにこっちを発ちたかったので、あまり時間的に余裕もなく、今回はあまりうろうろせずに横浜へ戻り、帰りの運転に備えて昼寝をして養生する。
とりあえずまた大阪へ家族も乗せて戻ります。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月24日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]