ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 板矧ぎ | メイン | おおいにおいこみ »

2005年08月20日

追い込まれてますが…

脚部他の部材の木取りと木づくり。
ダイニングテーブルの脚部をどうしても、どうにかしたくてこの期におよんで、プランを練り直してます。
もうつくりながら考えてるという感じです。
意外なところにヒントがあったのですが、そのせいでちょっと余計な手間が増えてしまいそう…。
なので、ちょっと納期を遅らせていただいてしまいました…。
策士、策に溺れる。(って、誰が策士なんだ!?)
えっ、まあ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月20日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]