ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« いろいろね、 | メイン | 夏休みの最中、こんな中途半端な片田舎に木っ端で工作なんてしにくるご家族なんていないって。 »

2005年08月06日

映画です。

こども達がもうすぐに横浜のカミさんの実家は里帰りしてしまうので、前から約束していた映画「妖怪大戦争」を観に、人出の少ない午前の部を狙って出かける。
まあ、お子様向けの娯楽映画なので、細かいことをどうこう語るつもりはないが、なかなか楽しい映画であった。
しかし、なんだが無駄に豪華キャストととも思え、どういった経緯で忌野清志郎氏がぬらりひょんなどという妖怪を演じているのであろうか?それだけは唯一知りたい、気がかりでしょうがないところであった。(本編とまったく関係ないところでか!?)
そのかわり今年の戦隊シリーズ THE MOVIE はナシ。
でもひとりで、「仮面ライダー THE FIRST」は観に行っちゃうけどね…。(大人げないなー!!)
あの本家本元仮面ライダーが、我々の心を熱くしたあの本郷猛の仮面ライダーのリメイクですから、行かない訳にはいきません。
ちなみに、こども達には内緒です。(って、こんな開けっぴろげでそれもないだろ。)

しかし、なんの話をしてるんだか…。
もう、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年08月06日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]