ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« アカンシステム | メイン | 芦生の森 »

2005年07月30日

変哲のない土曜日

なんだけど、
夏バテ対策に鰻を食べたくなって、検索してみると隣りの貝塚市脇浜に鰻の専門店があるのを見つけたので、柿花さんのご夫婦をお誘いして出かけた。
やっぱり鰻屋の鰻はスーパーの輸入品とはひと味もふた味も違って旨かったのだが、何故だかそこのメニューにある泉州ラーメン、久しぶりに旨いと思ったラーメンで、汁がやたらとさっぱりして、最後まで飲み干してしまうほど旨かった。
ちょっと思いきってしまって財布が軽くなってしまったが、満腹なお顔をみれば、それだけの価値はあるってもんだ。
これでまたお仕事頑張りますよー!!
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年07月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]