ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« どうなんでしょう… | メイン | 毎日 »

2005年07月07日

さて

お昼から、独立志望の方が見学に見えた。
遠くからわざわざなのか、近くによったのでついでになのか、相手の都合はこっちには計り知れないが、自分にしてみればいずれにせよ遠くからわざわざなので、やっぱり無下に対応はできない…。
こんな自分でも、なにか伝えられることがあれば、自分が伝えてもらったように。
そんなこんなで、なんかもうここ数日、制作に集中できていない。
制作しないと収入がない制作者稼業にとっては、これはもう死活問題。
自分(家族込)と他人、そりゃ天秤にかければそりゃそうだけど、それじゃあ世界が廻りませんよ…って。
それでもなんとかかんとか生き延びさせていただいてるんだから、そこにはそれだけのなにかがある筈だ。
そう思って、言い聞かせて、ねっ。
人間ですから…ね、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年07月07日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]