ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« なかなか… | メイン | 挟間、合間、etc… »

2005年06月22日

打合せ。

午後から、木のおもちゃのお店をオープンされるご夫婦と、店舗のほうの契約が済まれたということで、実際のお店を見ながら内装等をどのように進めていくか、施工兼作業指導としてご紹介させていただく柿花さんとともに打合せにでかける。
開店資金に入り用な中、店舗の内装にかけられるご予算もかなり限られているということで、お手伝いさせていただけることも限られてしまうので、実際ちょっと手強そうである。
基本はセルフビルド、お店の完成はご主人の奮闘次第、この厳しい条件の中、どのようなお店ができあがるのか、少し楽しみ。(って、他人事やなー。)
自分のお場所を持って起業するというのは、走り出した後こそ、ひと言で言えない大変さがあるが、スタートラインに立てる時のなんとも言えない感じを思いだすと、やはりなにか応援したくなる。(って、ヒトの応援ばっかりしてる場合じゃないだろ!!)
まあ、そうなんだけど…。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年06月22日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]