ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« やっと | メイン | いい加減 »

2005年06月08日

精密検査を必要とします。

棚もつくったが、あるものそのまま放りこんじゃ、あまり意味無いような気が…。
このあいだの健康診断の結果が送られてきたが、精密検査を必要とします。だと…。
蛋白尿を認めます。って、そんなこと認めてもらってもなー。
他は問題なく、特に気になっていた体脂肪率も22と平均的な数値だったので安心していたのだが、精密検査が必要とは、ちょっとやられた気分…。
カラダが資本ですからねー。
必要とあらば、精密検査も辞さない決意です。
ハァ−、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年06月08日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]