ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« あと少し… | メイン | 焦る »

2005年06月05日

6月のオープンルーム

じぶんちショールームで積木のワークショップ。
久し振りに人が見えてなんか賑やか。
大阪狭山市に木のおもちゃのお店を開かれるというご夫婦がワークショップの見学にいらしたので、おもちゃ作家の青木さんをご紹介し、うちでお引き合わせさせていただく。
青木さん、この世界ではお顔が広いですからねー。
店舗のほうの内装工事については、できるところはセルフビルドをご希望されているので、柿花さんにフォローをお願いする予定。
電気工事は…、材料は…。(もはや手配師か!?)
いくら人をつないでも、自分の手を動かさないことには儲けはナイ…。(それをいっちゃーおしめーよ。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年06月05日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]