ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 月末 | メイン | 雨降り »

2005年06月01日

水無月

朝から、健康診断にいく。
カラダが資本なので、こっちのほうもたまにはメンテナンスが必要。
とりあえず特に問題は無かったので、よかった。
まあ特別あるとすれば、最近増えつつある体脂肪ぐらいか。
しかし、バリウム飲んでゲップ我慢しながらぐるぐるカラダ廻させられている時の苦しさは、呑み過ぎた時に帰りのタクシーに乗って唾を飲み込んで我慢している時のあの苦しさに通じるところがあると思うのは、自分だけだろうか…。
昼から、柿花さんが引っ越してくるので、旧アトリエの中の材料他を外に出す作業をするが、予想外に多く、ストックに納まりきらないかもしれない。
なんかもう収拾がつくのか、不安になってきた。
ここで仕事はじめた頃は、機会あるごとに端材集めて、それでいろいろ小物等つくっていたことを思うと少し複雑…。
日常に追われてしまって、見えなくなったり、見失ってしまったり、現実との折合がやっぱり一番難しくて厳しい。
もう6月になるというのに、こんな調子だし…。(しっかりしてください。)
しっかりしなきゃ…、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年06月01日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]