ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 次の仕事 | メイン | 片付け »

2005年05月26日

引っ越し

前に使っていたのプレハブアトリエを柿花さんに使っていただく話があるのだが、忙しさにかまけてずっと先送りになっていて、いつまでも埒があかないので、来月の木工教室からこちらでできるように今月中に移転することに決まった。
となると、ここに置きっぱなしにしていた材料やら端材やらの引っ越しをしなくてはならない。
少しずつこっちのアトリエに持ってきつつあるのだが、すでに足の踏み場がかなり狭くなりつつある。
まだ残っているほうのボリュームを見るかぎりかなり頭が痛い。
ちょっとストック方法も考えて、置き場所をつくらないといけなくなってきた。
仕事もしないといけないし、こっちもしないと落ち着かないし…。
いやはや、ほんと今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年05月26日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]