ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 迷い | メイン | 通常 »

2005年05月17日

家庭問題勃発(って、いまさらか)

午後から、井本邸へキッチンの撮影に伺う。
壁面のほうもほぼ完成して、これがなかなかいい空間にできあがっている。
水道、ガスも通って、数日前から住みだして、KAKU製キッチンも生活の場で使い出されて、自慢の収納量がひと役買っている様子をみると、当たり前であるが、やっぱり家具ってのは人の使う道具なんだとつくづく思う。
その後、今回使う材料を材木屋さんに仕入れにいく。
岸和田で大手の広葉樹屋さんなので、ストックのボリュームがさすがにすごい。
<趣味:材木屋さんの倉庫見物>の自分としては、非常に楽しい場所であった。(お支払のことを考えなければね。)

カミさんから電話があって、早く帰ってこいとのこと、どうやら家庭問題発生らしい。
この期に及んでプライベートも無いものだが、よくある子供の反抗云々のことで、特に詳しくお話しする事でもないので、具体的には割愛させていただくが、普段家にいない分、こういう特別なSOSにはきちんと対応しないといけないと思うので、程々切りあげて家に帰る。

こどもも大きくなってくると、いろいろ難しくなってくるもんで、親としてもきちんと活動しないといけなくもなってくる。
あれもこれも、皆がやってきたコトとはいえ大変…。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2005年05月17日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]