ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 年末モード | メイン | 正月ボケ »

2005年01月01日

元旦

なんかまた流されるまま新しい一年が始まってしまった…。
思うことはいっぱいあるが、今年は風呂敷を広げるよりも、着実に仕事をこなしていくほうにウェイトを置いていきたいと思う。
かといって気持ちは前に向かうベクトルであることは変わりない。

夜中にうだうだと過ごしてしまい(そういうところがひとつも進歩していないじゃないか!?)、お昼前にようやく更新を終え、なんとかここも新しい一年を迎えることができた。
三日ぶりぐらいで家に帰り、雑煮でもごちそうになろうと母屋へ顔をだす。
元旦早々からこの二人喧嘩をしていたようで、ここは子はかすがいでオヤジのお屠蘇に付き合って、今日中にやりたいことも残っているので事務所に戻ろうと思って酔いをさまそうと久しぶりの布団に入ると、やっぱり爆睡モードにはいってしまい、元旦は終了…。

今日はそんなとこ。
まだ年賀状書いてないや…。

投稿者 KAKU : 2005年01月01日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]