ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 9月11日 | メイン | やっと9月号 »

2004年09月12日

懺悔

正直、また一日を無駄にさぼってしまいました…。
サイトの更新をしようと思って、Macに向かいましたが、なんとなくぼんやりとした空気に包まれ、眠りこけていました…。
お昼も、久しぶりに家族で回る100円寿司をなんだかんだいいながらも食べてしまいました…。
その後も、同じでした…。
その結果、また家に帰りませんでした…。
こんな僕に救いはあるのでしょうか…?
(それは自己管理能力の問題だからな!!)
ああ、どうかお許しください。
(反省しても、少しも変わってないじゃないか!?)
ああ、今日はそんなとこ。
(結局、そうやって流してしまうのか?)

投稿者 KAKU : 2004年09月12日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]