ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 8月終わってるし…。 | メイン | 焦る、焦る。 »

2004年09月01日

長月

はあ、9月になってしまいました…。
夏休みと縁が無くなって久しいですが、この何となく寂しい節目感のは何なんでしょう。
夏だからといって特別なにかをする訳ではないですが、夏の派手さがそう感じさせるのでしょうか?

さあ、テンパり続けていますが、とりあえずの光明がみえかけている気がしないでもない。(といっても、あと二日もないぞ。)
天板はあとは表を仕上げて、面取りするだけのところまでできたし、脚部は丸一日がんばればできる。
というか、お店のオープンまでには死んでも完成させんといかん。
まあ、最悪天板だけでも完成すれば、適当な台に置いて…。(って、そんな無体な!!)

…まあ、冗談ですから。(には聞こえない。)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年09月01日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]