ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ベンベン♪ | メイン | 8月終わってるし…。 »

2004年08月30日

こんにちはー!!

テンパル君でーす!!(ついにいったか!?)

きょうはー、なんとか二つお仕事を仕上げることができました。
それでも、今月中の大仕事がひとつ残っていまーす。(今月って、もうあと明日だけやろ!?物理的に、不可能じゃないの?)
そこをなんとか僕自身の未踏の領域に踏み込んで、体感時間3倍モードに挑戦です。(いよいよ言ってることが、ヤバくなってきた…?台風だしなー。)

と、そんなことはさておき、時間延長許可のお知らせらしきものをいただいたので、体感時間3倍は無理でも、根を詰めればなとかできる。…はず。

そんなことなので、台風で余計なアクシデントが起こらないことを祈る。(アトリエが飛んでいったりとかか?)
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年08月30日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]