ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 木工教室 | メイン | 始動 »

2004年07月12日

そういうことよ。

なかなか話がまとまらないので、先に進まない。
どっちにしてもメンテナンスが終わってないので、ちょうどいいか。
機械を触ると、普段の木屑まみれに加え、油まみれにもなる。
メカニックって感じである。
なんか子供の頃、ドライバーやらレンチやらでもって、いろんなネジをはずして分解して叱られたのを思い出す。
さすがにこれを使って仕事をしないといけないので、分解しっ放しという訳にはいかず、わかる範囲のネジしか外せないが…。
そろそろ、木を削らないと精神的にも滅入ってくる。
先月がんばった分の蓄財もいよいよ怪しくなってきた。
なんかヤ○ザな仕事のしかたしてるなー。(人間コツコツやらなアカンでー!!)
そっか、先に次の仕事にかかっておこう。(早く気づけよそんなこと。)
そういうことか…。
そういうことだ、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2004年07月12日 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]