ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 09卯月 | メイン | 『VEGE☆NIGHT』 »

2009年04月05日

今週は

3日 枕木をチェインソーで大量にカットして、クレオソートが染込んだ屑にまみれて、作業着にも臭いが移って鼻につく。

4日 庭の井本さんとナンバHatchで落ち合って『artyard studio』
こちらでも、緑に関係するイベントを企画されていて、井本さんが企画している屋内で庭の展示会の企画と通じるところがあって、なにかできそうな気配……。
スタジオのあるアートコンプレックスビル『A.I.R』1Fにオープンしたてのパン屋さん『Hito-iki』の食パンをおみやげに持って『aa.labo』へカフェで使っていただいた椅子とテーブルの引き取りへ。

5日 コープ自然派の木工教室へ『木の仕事の会』からの講師派遣の一員として参加。

diary09040501.jpg

夜、新大阪まで家族の皆さんを迎えに……っと、その前にちょっと時間があったので、久しぶりに空掘の『Nuts kitchen cafe』へ。以前納めさせていただいたテーブルにワックスを塗って、木のネックレスと引き換えにコーヒーを一服いただく。

駅の改札口に向かって歩いてくるダイチが、10日程の間になんだかすごく成長したような気がした……。

今週はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年04月05日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]