ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 『木工家ウィーク2009・NAGOYA』の告知にご協力くださる皆さまへ | メイン | 今週は »

2009年04月02日

09卯月

diary09040301.jpg
なんだかんだしているうちに、すっかり桃の花も咲きはじめています。
(今年の桃のお花見会は、諸般の事情によりお休みさせていただきます。)

2日、夜
建築芸人さんの『aa.labo』で開催された『絵本に住む』の打上げにお誘いいただいたので参加させていただく。

ちなみに会場は、大阪市内南船場エリアのお蕎麦やさん『ぼっかけや』で、建築芸人さんがオーナーさんと一緒につくられたそうです。

もちろん、今回の主役のイラストレーター亭島和洋さんもいて、
なんだか自分の椅子をすごく気に入ってくださったようで、建築芸人さんのブログに素敵なコメントをいただいています。

http://kentikugeinin.jugem.jp/?eid=150

「けなげ」につくっているから、それが椅子にも表われるのでしょうか……。(ホントか??)

建築芸人さん、あれこれひっくるめて楽しい機会ありがとうございました。
いつもご一緒のcuteな奥さまも、いろいろ大変かと思いますが、自然体で頑張ってください。
そして、また次のカフェの時にもKAKUの家具を使ってやってください。

おうちでカフェイベントされるとか、KAKUの家具を使ってやろうというかた、お貸し出しいたしますので、是非ご相談ください。

なんだか月末から、呑みっぱなしで、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年04月02日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]