ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« そして業務日誌 | メイン | 夢覚めやらず…… »

2008年06月08日

満員御礼

diary08060901.jpg
diary08060902.jpg

30人展の最終日と、『記念フォーラム』と『木工家の集い』なので、朝から、『木工家ウィーク2008・NAGOYA』

お名前をあげさせていただくとキリがないぐらい沢山の知った方が会場にお見えになられていたのですが、フォーラム会場の準備や入場案内、片付けとバタバタして、なかなかゆっくりとお話しさせていただけず、本当に失礼いたしました。

フォーラムも運営側で会場に立っていたので、なかなか落ち着いてお話を聴講するという感じではなかったのですが、それでも、家具工房の第一世代の大御所が揃い、そこに長大作氏もいてという場にいることができるそんな機会に立ち会えたことがすごい!!

その後の集いでは、各方面の偉い方々もいらっしゃる中、ちょっといつのも調子以上に勢いづいて調子に乗ってしまい、いつもより少しだけ反省しております。

この大いなる流れに身を置く一人として、受け継ぎ、また受け渡していけるよう、覚悟と決意を持って、これからも歩み続けていかなくてはならないと感じさせられた一日でした。

この企画に関わる沢山の、すべての皆さまに感謝と愛をこめて、『木工家30人展'08』と今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年06月08日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]