ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« -指輪から木の椅子まで- | メイン | 木工旋盤講習会 »

2008年10月12日

最終日

『ブリコラージュ』の企画展『指輪から木の椅子まで』も最終日ということで、
カミさんにも、たまには自分のやってることを見ておいていただかないと、毎日帰らずに他所のオ○ナのところに行ってるのかと思われてしまうので、カミさんと子ども達も一緒に会場へ出かける。

結果、集客ということでは、正直、なかなか厳しいところがあったのも否めないところですが、第一回目ということもあったと思いますし、これをすべてと捉えずに、家具工房の運営するギャラリーということで、年に一回でも、木工の企画展として、できれば一緒に育てていただければ、全体としての仕事のほうにも繋がっていけるのではないかと思いますが、いかがでしょう。

ご来場くださった皆さま、お世話になった皆さま、ご興味を持ってくださった皆さま。
出展者および、関係者の皆さま、ありがとうございました。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年10月12日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]