ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ひと段落 | メイン | 納品紀行 »

2008年06月29日

木の仕事展に向けて

午前中、塗装を仕上げて、

午後一からの『木の仕事の会』『木の仕事展』実行委員会のミーティングへ出かける。

あれこれあってようやく概略決まりました。

今年は、実行委員会もあるので、事務局の負担も減って、尚かつより心強い。
昨年より、地道で地味だけど、着実にステップアップを目指していこう。

囲い込んだり、派閥をつくったり、そんな小さいことでごちゃごちゃする前に、
それ以前の、この状況を打破したいだけ、より多く、一般社会での認知を得たい、自分達の仕事を見ていただきたいという全体的な視野に立って動いているつもり。

それぞれの考え方があってしかりで、その上で全体としてどう考え、行動するか。
なにか感じるところがございましたら、
ぜひ、会への参加、
会員の皆さまは、出展をご検討ください。


今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年06月29日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]