ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 『美濃国池田山麓クラフト展』 | メイン | 平出商店がやってくる、ヤア!ヤア!ヤア! »

2008年04月20日

『美濃国池田山麓クラフト展』二日目

diary08042001.jpg

昨日に引き続き、
二階の会場で、靴を脱いであがっていただくにも関わらず、本当にたくさんの皆さまにご覧いただくことができました。

来場者は不特定多数ということで、販売に直接結びつく確率はどうしても低くなりがちですが、なかなか人目に触れにくい我々のお仕事を一度にこれだけご覧いただき、
また、開店休業のような展示会と単純に比べても、一日中人の出入りがあるのはなかなか嬉しいもので、
プロモーション、パブリシティとして考えると、単純にコストパフォーマンスで割り切れない有意義なことだと思います。

当日の会場全体の写真は『木の仕事の会』のサイトでご紹介させていただきましたので、どうぞご覧ください。
http://kinosigoto.kinokoubou.jp/?p=238

ここ数日のいろいろもひっくるめてバタバタと当日を迎えてしまいましたが、楽しい疲れの二日間でした。

このような機会をくださった、クラフト展実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました。

帰りは、さすがに途中で力尽きて、その日のうちに帰りつくことはできませんでしたが……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年04月20日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]