ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« | メイン | »

2010年04月04日

<桃のお花見の会>のお誘い

三月後半になり、そろそろアトリエの周辺の桃畑の桃のつぼみも開き始めてきました。
“木の工房KAKU”春の恒例行事となりつつある、このイベント。
昨年は、いろいろあってお休みいたしましたが、今年はひっそりと開催したいと思いますので、ご案内させていただきます。

桃の花冠のように、この機会が、人と人、人と情報、etc……といろんなものが繋がるハブとなればと思います。
ご予定がよろしければ、是非、ご参加ください。

ちなみに、なぜ桃の花かと申しますと、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、アトリエの周辺は、包近(カネチカ)の桃が名産で、春には、その桃畑にキュートなお花が一帯に咲き乱れます。
このあたりでは、お花見といえば、桜より桃なんです。
年度はじめでお忙しい時期とは存じますが、よろしければご参加ください。

●日時:4月4日(日)お昼12:00〜

●会場:木の工房KAKU アトリエとその周辺
 大阪府岸和田市山直中町180-1


大きな地図で見る

●参加費等は基本的にございませんが、その代わりといってはなんですが、飲食物は各自持ち寄り&みんなでどうぞ形式とさせていただきますので、お好きなものをご持参ください。

※かといってなにを持参すれば良いものかとお悩みのかたもいらっしゃるかと思います。
迷った結果なにがでてくるのかというところもお楽しみのところではありますが、
どうにも困ったという場合は、だいたいいつもバーベキューをいたしますので、網焼きできそうな食材、もしくは気軽につまめそうなものをお持ちいただければ、その場はなんとかなると思います。
量は、それぞれご本人の分があれば、なんとかなるシステムですので、何人分とかお気遣いなく、ご本人とご同伴のかたの人数分をお持ち寄りください。

●場所は適当にございますので、ご自由にお越しいただいて構いませんが、大まかな参加人数把握の為に、念のためご参加表明のご連絡をいただけますと助かります。

おクルマは数台駐車できます。

お申込は kaku@kinokoubou.com までどうぞ。

投稿者 KAKU : 2010年04月04日 12:00

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]