ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ファニコネVol.1「機能する椅子、道具としての家具」 | メイン | 鏡越しの風景 »

2009年07月26日

日曜日

秋田先生(プロダクトデザイナー秋田道夫氏)と、“formroom OSAKA”のすぐに招集の掛けられるメンバーでお食事会をいたしました。

当初の予定では、お昼過ぎに集合することになっていましたが、九州出張から大阪へ向かわれる秋田先生が、あいにくの豪雨で列車が遅延して、朝の出発から難波の集合まで夜19時になってしまわれました。

お好み焼きを食べて、ミスターのドーナツ屋さんでお茶をした訳ですが、今回はとても特別なお土産を持ってきてくださいました。

秋田先生の“information”ですでに告知されている12月の展示会の制作協力を“formroom OSAKA”木工部(といっても、『虹紙製作所』和田さんとKAKUのことですが……)でさせていただくことになりました。(これ、書いちゃってよかったですか……?って、もう書いちゃってますが……。)

正直、この景気の状況の中、お仕事的には決して芳しいとは言えませんが、お陰様でか、いろんなことと絡み合って、波の下に沈み込んでしまうことだけは回避させていただけているようです。

なんとかしがみ付いて再浮上を果たしたいと、諦めはしておりません。
という、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年07月26日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]