ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 60VISION MEETING | メイン | バージョンアップ »

2009年01月24日

火のある暮らし

またちょくちょく日付跳んでおりますが、そういうことかとお察しください……。

昼間はちゃんと仕事して、夜は、『財団法人泉佐野公園緑化協会』主催の『火のある暮らしのはじめ方』へ。

まあ、行ってみれば鴨すきと猪鍋を囲んだ新年会です。
(鴨は、自前の合鴨農法の鴨を有志の皆さんでつぶされたそうです。)

泉州界隈の濃いめの人が集まって、ワイワイと……。

知った人、知らない人、久しぶりの人、いろんな人がいらっしゃいました。

今年は、地域密着のほうも力を入れてまいりたいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

明日のこともありますので、適当に日付変わったぐらいでお暇させていただき、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年01月24日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]