ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 事はじめ | メイン | 焼き肉新年会 »

2009年01月06日

ミニ新春互礼会

ということで、決して良くない今の状況を打開していく方法を模索したいと思い、
『木の暮らし研究会』の事務局メンバー、『木匠』の飴村社長、庭の井本さんと三人で話をしました。

今年の自分は、公私含めて変革の一年になりますので、それに対応できる心構えと実際の業務の在りかたを構築していかなくてはいけないと思いますが、目の前のゴタゴタや、気持ちの揺らぎに後ろ向きになって負けそうになってしまいますが、やめたら終わり、諦めたら終わりという気持ちを大事に少しでも前に進んでいきたいと思います。

日付け変わるまで話し込んでました……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年01月06日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]