ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 業務日誌 | メイン | カリンと格闘中 »

2008年12月13日

泉州だんじりの森@コスモ山植樹祭

午前中、先日の企画展でお世話になった『泉佐野市公園緑化協会』が企画する『泉州だんじりの森@コスモ山植樹祭』にフウタとリツキと一緒に植樹のお手伝いにいってきました。
(思い立ったら……という感じですが……)

diary08121301.jpg

ひと仕事して、昼ご飯を某餃子の某王将で食べたのですが、フウタの食べること……。
まあ、某王将といえば、餃子に白御飯がベストマッチです。

diary08121302.jpg

ただ、この樹が将来、地車のコマになったとしても、自分もうちの子たちも、この祭と一切関わりないのがなんとも微妙なところですが……。(苦笑)

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年12月13日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]