ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 『木に生きる、泉州の作家たち』 | メイン | 業務日誌 »

2008年12月08日

展示会終えて

午前中、展示品の残りの撤収をして、改めて会場になった新井邸を散策してみる。
あらためて、こんなところがあったのねー。という感動と驚き。

自分は、もともと泉州の地元の人間ではないということもあって、あまり気にしていなかったのかもしれないけれど、子ども達にとっては、生まれ育つ地元ということになるのので、文化面でも住みいい環境というか、そういう意識で活動をしていかなくてはいけないのかな……。

自分のことでいっぱいいっぱいな昨今で、なかなか思うように動けませんが、すこしそんな風に思いました。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年12月08日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]