ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 最終日 | メイン | 日常へ »

2008年11月10日

『木の仕事展 '08』終わりました

ので、お昼から撤収に向かう。

ほとんどの出展者が撤収を終えていたので、広くなった会場で、今回の出展アイテムを展示会風(??)にブツ撮りしたりしてみました。

diary08111001.jpg

diary08111003.jpg

diary08111002.jpg

『木の仕事展 '08』会期の4日間、ご来場くださった皆さまには、心より感謝いたします。

また、様々なところでご協力いただきました皆さまにも、同じく心よりお礼を申し上げます。

そして、初めての実行委員長を無事に務めあげてくれた『ブリコラージュ』城森さん、広報担当として、これだけの集客の足掛かりと、今後の広報の方向性を示し、会の事務局長として責任のあるお仕事を果たしてくれた『家具の音楽』名嘉眞さん、そして、本業のある中、力惜しまずご尽力くださった実行委員の皆さま、またお忙しい中でも新作を持ってご出展くださった皆さま、『木の仕事の会』は本当に心強いメンバーによって構成されていると実感しております。

普段は個々に活動する人がそれぞれに持っているものを少しずつでも持ち寄ることで、木工家具、工房家具業界の底上げと、認知度をあげ、伴って公私の安定へも繋がっていく在り方を構築できるはずだと思います。

意識を持って続けること。
そういう地道なことの積み重ねから、大輪の花を咲かせられればなによりです。

『木の仕事展 '08』は、そんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年11月10日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]