ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 倉敷の続き | メイン | うっかり »

2008年10月24日

Ashiya de Stool>Stool>Stool

芦屋の『Jクオリア』でスツール展が開催中です!!

いろいろなクリエーターのバラエティーに富んだスツール達は、見応えたっぷり。

diary08102601.jpg

diary08102602.jpg

diary08102603.jpg

やっとKAKUのスツールもお届けしましたので、
沢山のスツール達の中、置き場所があれば並んでいるはずです……。


是非、ご覧ください。

Ashiya de
 Stool > Stool > Stool

2008年10月16日(木) ~ 11月4日(火)
会期中 水・木 休み (10/16除く)
11:00 ~ 19:00  
( 日・ 祝 ~18:00   最終日~17:00 )

イロイロなカタチのスツールが芦屋に大集合!
作り手は、木工家・デザイナー・建築家 etc…
30脚を超えるスツールの中から、あなたの 
“ 粋 - iki - ”を探しにご来店ください。

< 出 展 者 >
大森恵 賀來寿史 狩野新 城森陽介
杉島郁子 近澤祐司 戸田直美 外村祥一
中谷かおり 名嘉眞正 中村伸一郎 難波行秀
桧皮奉庸 安井悦子 八十原誠 山極博史
山本有三(敬称略 50音順)


長野、倉敷の各椅子展、芦屋のスツール展と、いろんな椅子ウィークの態となっております。
季節も良いですし、旅行がてら、椅子展巡りも面白そうです。
(この週末にJクオリアへお邪魔すれば、なんだかんだで長野、倉敷とKAKUは椅子展巡りを敢行してしまいました……。)

告知 de 今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年10月24日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]