ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 搬入日 | メイン | 木取り »

2008年10月02日

納品なぞなぞ

納品に行ってまいりましたが、さてこれなんでしょう?
diary08100201.jpg

ちょっと近付いてみます……。
diary08100202.jpg

もうちょっと近付いてみます……。
かえってわかりにくいですね……。
diary08100203.jpg


まあ、勿体つけることでもありませんが、神戸にある甲南大学の吹奏楽部の練習室の平台です。
diary08100204.jpg

置いてしまいますと、あの大きさはいったい何だったのかというぐらい納まってしまっております。
(ちなみにひとつのサイズで幅 約2100mm×奥行 約1100mmあります。)
ご依頼いただいた学生さん達にも喜んでいただきました。

頼られ請われれば、なんでもつくります、木の工房KAKUです。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年10月02日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]