ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 秋は運動会 | メイン | 業務日誌 »

2008年09月29日

前倒しでお誕生日

昼から、『Dr.チェアー』平田さんの工房へ、まずは一脚、貼ってていただきに椅子を持ち込む。
別件の打合せまでの時間があったので、それを調整して、その場で貼って持って帰れる段取りに無理をしてくださったので、細かい所までその場で話しながら手を入れていただけることができました。
これは手前味噌ながら、なかなか普通に良い椅子になっております。
(ちなみに、10月2日からのブリコラージュでの企画展に出展いたしますので、是非、お座りにお越しください。)

あと、今日は諸般の事情で、三男ダイチのお誕生日会を一日前倒しして家族で祝いました。

おばあちゃんが、一升餅をついてくれたのですが、背負わされて大泣きしています。
diary08092901.jpg

カミさんとリツキがケーキをつくってくれました。
diary08092902.jpg

フウタが、なぜか前日に味噌汁をつくりたいと言い出し、味噌汁をつくってくれました。

生きているといろいろありますが、家族が元気なことは、まず第一に喜ばしいことです。
ありがとうございます……。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年09月29日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]