ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 業務日誌 | メイン | 業務日誌 »

2008年09月04日

構造体の大枠の加工が済んだので、仮組をしようと思うが、工房の中にはそれだけの場所はないし、どうしたものかと試案しつつ、ちょっと外に出て目に入ったのがトラック……。

はたと閃いて、
トラックの荷台を測ってみると、程良い大きさ。

アオリを下ろして、シートを敷いて即席作業台に。

仮組してみると、あらためてでかい。

組立ててから仕上げまで、場所を借りてするので、こちらでできることは全部やっておくように、また手順良くできるように、よくよく段取りを考えないといけない。

なかなか手こずっております……。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年09月04日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]