ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« ブラックウォールナットの祟り | メイン | 業務日誌 »

2008年08月01日

葉月

里緒菜……。(唐突に懐かしい)

なんだかんだで、改めまして平林。
誰に聞いても削ってみないとわからないを地でいく、どれを見ても先日の様な材に当たるのではないかという不安の中、エイヤで予備を含めて数枚選んできました。

折角、平林に来たので、なんだかんだいって機械が入ってから寄らせていただいてなかった鳥羽さんの工房に100円自販機のコーヒー片手にお邪魔する。

帰りに、庭の井本さんのお宅に奥さまとイラストの打合せに寄らせていただき、また厚かましくも晩ご飯をごちそうになる。

夏休みの日記みたいな、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年08月01日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]