ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 業務日誌 | メイン | やさしいデザインのはなし + デザインフリマ »

2008年07月05日

業務日誌

部材を仕上げて、組立てる。

仕上げ研磨していると、小型のオービタルサンダーが異音とともに暴れ出した。

バラしてみると、研磨部を支えているパーツが折れてしまっていた……。
工房をはじめた時に買ったものなので、それなりの年月も経てば、負荷のかかるパーツだけに致し方ない。
まだ修理できるのかな、パーツあるのかな……。

午後は、打合せに神戸の山手にある大学へ。
吹奏楽部の練習用の平台が老朽化して床が抜けそうなので、新たに制作したいとのこと。
いざつくり直すとなると、なかなかなんでもつくってくれそうなところが見つからなくて、ホームページをみて連絡をくださったそう。

そうです、なんでもつくりますよ!!
是非一度、お問い合わせください。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年07月05日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]