ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« さて月曜日 | メイン | で、 »

2008年05月27日

さて、

いよいよ『木工家ウィーク』ならびに『木工家30人展』まで一週間を切ってしまいました。

折角なので新作と思うものの、

かといって、定例のお仕事もあり、普段のお仕事のほうも、かなり切羽詰まった状況にあって、

かといって、椅子の一脚でもつくって参加したいと思うのも人情で、

かといって、今から新たにデザインを起こすとなると、ハマッてしまうとにっちもさっちもいかなくなりそうなので、

既存の椅子をリデザインしてみることにする。

かといって、そうそう簡単にいきそうでもなかった……。

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年05月27日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]