ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« キャンプでした | メイン | ラミネート講習会へ »

2008年05月05日

子どもの日

二日お休みしたので、今日はお仕事。

夕方は『“木のもの”楽木屋』南部さんのご家族が遊びに来てくださいました。

じぶんちへご招待して、夕食に粉もんパーティーをいたしました。

カミさんが席を外している隙に、でたらめ広島風お好み焼きや、インチキモダン焼き風など焼いて振舞いました。
一応、関西人でお好み焼きに関してはひと言ありの自分も、カミさんがいると鉄板に手を出せないのです……。

お姉ちゃん達がダイチをすごく可愛がってくれたり、急遽、積み木のワークショップと相成ったり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

人の輪が広がるのは嬉しいものです。
今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年05月05日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]