ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 留型本ザネ端バミ | メイン | 業務日誌 »

2008年04月16日

締切りは15日でしたが……

印刷物の入稿に追われながらも、

午後から、オークの製材品のお値打ちの在庫品の出モノがあるという情報を聞き付け、平林の倉庫へ。
ちょっと黒くなってるが、バンドルを開けて中のほうをみるとまあそんなに悪くはなく、たしかにお値打ちでした。

その足で、芦屋の『Jクオリア』へ、『木のとけい展』へ出展する時計を届ける。

実は、お店の展示レイアウトをしてるところに合わせて行ったので、
すでに他の出展者のかたの時計が壁一面にディスプレイされていて、それぞれバラエティーに富んだ時計の数々で、ぱっと見のインパクトもあって面白くなっていた。

そんな中、ちょっと場違いな一点を持っていっておいて申し上げるのもなんですが、
この展示会は、こんな風な企画も珍しいこともありますし、なかなかに見応えもあると思いますので、是非、会期中にお運びください。

自分の時計は棚に上げておいても、冗談抜きでお薦めさせていただけると思います。

戻ってまた、モニターに向かい……今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年04月16日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]