ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« いつもの業務日誌 | メイン | 年度末 »

2008年03月30日

名古屋へ

ちょっと野暮用で名古屋まで出かけるのに、
今回は交通費削減の為、高速バスを使ってみた。

名神高速を走る機会は少なからずあるが、途中にあるあのバス停に、人がいるのを見たことがないのであるが、高速バスに乗っていると、意外や意外、そのバス停から人が乗ってくるので驚いた……。
しかし、あの山の中にあるであろうバス停にどうやって人がくるのか謎ではある……。

帰りは、時間の都合もあって近鉄特急を利用するが、
結局、また寝過ごしてついた所は日根野駅。
今回は、予防線を張っていた訳ではないが、隣駅にクルマをパーキングしておいたので、ひと駅歩くだけですんだことはすんだが、田舎のひと駅は結構距離がある。
しかも小雨降る中、傘もささず……。

とほほな、今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年03月30日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]