ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 土曜日 | メイン | もうそれビスケットでいいやん »

2008年03月16日

日曜日

お昼からお休みにして、
フウタ、リツキと井本さんと息子さんと男ばっかりでアトリエの近くの蜻蛉池公園へ。
気候も良くなって、駐車場も満車になるぐらい人出も沢山。
ひとしきり遊んで、その流れで夕飯もご一緒するが、
こういう場面で頼りない親父二人で、ちょっと注文し過ぎたかと思ったが、
なんだかんだあれよあれよと平らげてしまい物足りなげな感じ……。
食欲も着実に育っているようで、うれしいやら、なかなか先が思いやられます。

久しぶりに外で遊んだ今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2008年03月16日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]