ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« | メイン | »

2010年03月24日

主水書房で、出張cafeをされていたツックルさんとお話をしました。ケータリングとかしてくださるそうです。

posted at 03:00:25

ちょっとうたたねして、こんな時間に起きてなにをするでもなく……、最近、不規則……。心も不規則……。

posted at 03:02:25

良い事ないな……と思いだすと、本当に良い事がなくなる。ような気がする。

posted at 03:03:49

やっぱり、家へ帰ろう……。今週は追い込まないといけない事もあるし。

posted at 03:05:18

しかし、radiko 深夜のお供に画期的だよ、これ!!って、はよ帰れって!!

posted at 03:07:43

うぉー!!って、なって、はあー……。ってなる。

posted at 03:09:12

まあいい、帰ろう。

posted at 03:09:51

この時間に田舎道走ってても、スーパーとガソリンスタンドの灯りがこうこうとしていて、これって何なんだろうと思う。まあ、利用しないといけない場面では、有難いのですが……。

posted at 03:32:37

今日も雨が続きます。雨にぬれて、桃の花の色が濃くみえます。

posted at 07:39:46

菜種梅雨の中、犬の散歩に。桃の新芽も少し顔をのぞかせてました。しかし、芽がでないな〜自分。何度目の春か……。あっ、新芽じゃないからか……。

posted at 08:58:09

二十歳の頃に、手相見てもらって、大器晩成とか、四十過ぎてからとか言われてましたけど、もう四十を2年過ぎました……。まあ、その間に何してきたのかと問われるとあれかもしれませんが……。

posted at 09:04:09

忘れてください。ちょっと、おセンチになってしまいました……。(とつぶやきつつ、ゴミ箱ぽちっとはしないところにイヤなところがみえてます。)

posted at 09:07:22

ごっつい儲けて(もしくは棚から牡丹餅が落ちてくるとか)、空調完璧なアトリエを設けると雨や湿度に悩まされずにすむのだ!!木づくりの段階で納品先の室内環境に徐々に近づけながら加工にはいっていく。とか、夢が膨らむなー。夢が……。

posted at 09:12:48

木を削らんと。さあ、追い込み。

posted at 09:15:21

一服終了!!あとはあとでね。

posted at 10:28:15

投稿者 KAKU : 2010年03月24日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]